そもそもniftyってどんなサービスを展開しているの?

niftyはインターネットのプロバイダーの1つです。

老舗プロバイダーなので、知っている方も多いのではないでしょうか?

また、サービスや特典が多いプロバイダーとしても有名です。

よって月額料金をお得に使用したい方や、特典やキャッシュバックなどのサービスを受けたい方にはお勧めのプロバイダーになります。

もちろん、モバイルルーターも展開しています。

人気のWiMAXを中心に展開しているので、WiMAXを検討している方は、ニフティのプランを調べてみましょう。

niftyのWiMAX、お得なのって本当?

niftyが展開しているモバイルルーターは「WiMAX」です。

青いガチャピンで有名なキャリアです。UQコミュニケーションズが業務を展開しています。

「ギガ放題」や「ギガ速」で高い人気を誇り、さらに、多くのユーザーの支持を得ています。

そんなWiMAXですが、niftyのサービスはどのようなものでしょうか?

まず、おススメのポイントは、最大3カ月、WiMAXの高速回線、「WiMAX2+」のサービス料が無料になるという点です。

月額料金を割引するプロバイダーは多いですが、無料になるのはniftyくらいじゃないでしょうか?

高額のキャッシュバックも見逃せない

モバイルルーターに契約すると、その特典でキャッシュバックがある。

こんなプランを展開しているプロバイダーは数多くあります。

その中に、niftyも存在しているのですが、中々高額のキャッシュバックを行っています。

なんと20,100円のキャッシュバックを展開中。

これにプラスして、サービス利用料が最大3カ月無料になるので、本当にお得なプロバイダーになります。

無料期間が終了すると、月額料金はどうなるの?

3カ月の無料期間が終わると、通常の料金設定に戻ります。

1カ月あたり、4,100円です。これにniftyの基本使用料がかかり、合計で4,350円となります。(ギガ放題のプラン)

niftyはauのスマートフォンや携帯電話を持っていると、携帯やスマホの料金が毎月934円引きされます。

よって、auユーザーはさらにお得です。



to TOP